初めてのドライブ

昨日の夕方の空はとってもきれいでした

f:id:miyuki1967:20210727164308j:plain:w450

眺めてはパシャリとしていたのですが
輪太郎にはこの素晴らしさが伝わらず

f:id:miyuki1967:20210727164320j:plain:w450

お空にばっかり夢中になると
誤食を見逃すかといけないからね

f:id:miyuki1967:20210727164329j:plain:w450

台風前にはこんな素敵なお空になるんですってね

f:id:miyuki1967:20210727164350j:plain:w450

台風は嫌だけど、素敵な雲なら大歓迎です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

目的地が楽しいところのドライブはまだ未体験の輪太郎
車酔いはしないのは確認済みですが
ドライブ好きであってほしいママ
お家でお留守番が上手になったのと同様に
ドライブ中はゆっくりケージでお休みして欲しいと思っているママ
ぷちドライブで練習です

f:id:miyuki1967:20210727150329j:plain:w450

どこに行ってもマイペースな輪太郎

f:id:miyuki1967:20210727150337j:plain:w450

どこに行っても楽しめるいい子ですね

f:id:miyuki1967:20210727150354j:plain:w450

お水は苦手なので
ここはあんまり好きではないみたい
でも青いお空が湖面に写ってきれいでした

f:id:miyuki1967:20210727150345j:plain:w450

初めての公園

f:id:miyuki1967:20210727150358j:plain:w450

まだまだ探検するところはあるけれど

f:id:miyuki1967:20210727150413j:plain:w450

今回はこのくらいで
また来ましょう

f:id:miyuki1967:20210727164153j:plain:w450

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村