おもちゃ

何でもカミカミしちゃう輪太郎
カミカミして破壊するだけならいいのだけれど
食べてしまうのが輪太郎(泣)
美味しいはずないんだけどな・・・・・・
という訳で目を離すと

f:id:miyuki1967:20210802162205j:plain:w450

穴あき部分はお腹の中・・・・・・
サッカーの模様が好きな様で
次に買ってきたのが

f:id:miyuki1967:20210802162246j:plain:w450

楽しそうに遊んでます

f:id:miyuki1967:20210802162329j:plain:w450

が・・・・・・
瞬殺で

f:id:miyuki1967:20210802162413j:plain:w450

でもこのボール自然にまた元通りになるというふしぎなポール
何度でも再生可能なエコボールです
凹んだ時に食べちゃうと困るので没収

f:id:miyuki1967:20210802162543j:plain:w450

今はこちらで奪い合いをして楽しんでます
以前は一人遊びが出来てた輪太郎
今はただただ甘えっ子
一人遊びはお気に召さないようです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村