輪ご飯

輪太郎、ご飯よりもお散歩の方が好きです
珍しいんです
でもやっぱりご飯は待ち遠しいらしいです

f:id:miyuki1967:20210806165755j:plain:w450

目が行き届く時だけフリーにしてますが
すばしっこい輪太郎はリード付きで(泣)
鳥さん部屋に興味深々なもので・・・・

この日のお肉、ちょっと足りなくて
卵を足しました

f:id:miyuki1967:20210806165804j:plain:w450

その上、大好物のパイナップルもちょっと追加したので
大興奮の予定だったのですが・・・・

f:id:miyuki1967:20210806165808j:plain:w450

大好物の脇に
すりおろした人参や
お庭からとって来たばかりの
大葉や赤紫蘇が刻んであって
いや~な顔されました(笑)

f:id:miyuki1967:20210806165813j:plain:w450

よしって言うまで食べなくて偉いし
こぼしたものはきれいになめてお掃除もする
食いしん坊っぷりを見せてくれました

www.youtube.com

食べているところ動画にしてみました
お上品に食べてます(笑)
嬉しそうに食べてくれると
ママも大満足です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村