幸せ通信 ~甘太郎~

トライアル開始から甘太郎の様子は伝えて頂いてます
室内飼育は初めてなので、心配で・・・・
っておっしゃっていたのに
何か困った事はないですか?って言っても
いい子過ぎて何もありません
っておっしゃるのですよ

f:id:miyuki1967:20210819163307j:plain:w450
トライアル初う〇ち後
 雨でなかなか出てこず心配したそうですが
 すっきりしたお顔で~す

口腔内にできものができやすい甘太郎には
お水がたっぷりの手作り食が良いかもですよ
ってお話すれば

f:id:miyuki1967:20210819163410j:plain:w450
ママのつたない講座でお勉強してくださいました

ご飯前のマテをパパさんと練習してますが
美味すぎるから・・・・・
なかなかマテないみたいです
お座りは上手に出来るようになったんですよ!

f:id:miyuki1967:20210819164646j:plain:w450
雨の日用に合羽を買っていただきました
 なかなか似合ってるよね

お散歩もすぐそばが大きな公園で
草むら大好きな甘太郎にはぴったりの環境です

f:id:miyuki1967:20210819164440j:plain:w450

週末には

f:id:miyuki1967:20210819164507j:plain:w450

川遊びにドライブですって
しかも2回も
楽しそうなお顔のお写真ばかりです

f:id:miyuki1967:20210819164549j:plain:w450

帰りの車の中は

f:id:miyuki1967:20210819164614j:plain:w450

トライアル開始前の不調はうそだったかの様に元気に
楽しく過ごしているようです
そして
すこ~し自己主張も出てきたみたいです

f:id:miyuki1967:20210819164649j:plain:w450
 シャンプー後のドライヤーから逃げてるところですって
 
気を使って自分をうまく表現できずにいた甘太郎
安心できる本当のお家で自分を出しても大丈夫って
思えたのかな

まだ1か月ちょっとしか経ってないのに
こんな素敵な表情がでてくるなんて
これ以上ないくらいの素敵なご縁です

甘太郎、おめでとう
良かったね~
甘太郎家の皆さん
わんこライフ存分に満喫してください
そして
これからも末永くよろしくお願いしますね

さあ、輪太郎も甘太郎に続こう!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村