休み中 ~合羽~

トライアル中に合羽を買ってもらった甘太郎

f:id:miyuki1967:20210819164646j:plain:w450

の写真を見て
似合ってるよね~
休み中ほとんど雨の日

パパ&ママがお家にいるのに
お散歩出来ずにストレスマックスで
輪太郎の体からは
イライラオーラがメラメラと発せられている


息抜きに合羽を買いに近く?
と甘太郎の真似をしてペットショップへ
どこでしっこをするか分からない輪太郎
ショップ内ではずっとパパ抱っこでした
定員さんにベストサイズをチョイスしてもらって

f:id:miyuki1967:20210824135947j:plain:w450

思い付きで行ったので
輪太郎にぴったりのサイズはこれしかなかったんですけどね

f:id:miyuki1967:20210824135951j:plain:w450

固まるかと思いきや
気にせずお散歩してました

でもね、せっかく買ったんだけど
買った後は雨降らず(笑)
出動は1度きり
まあ、これからは出番の増える季節だからね

これで雨の日対策もばっちりです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村