あらららら・・・・・・

昨日、誤食がなくなったよ~って褒めたばかりなのにね

昨夜はママ
お勉強の講座が二つ連続であったので
輪太郎さんは暇してましたよ

f:id:miyuki1967:20210826151129j:plain:w450

こうしてお利口に暇することが出来るようになって
嬉しいな~って眺めながらの受講
これはとても至福なことです

夕方の散歩も暑すぎていつもよりはちょっとばかり短くて
ご不満だったのかな・・・・・
ちょっと目を離したら・・・・・

f:id:miyuki1967:20210826151316j:plain:w450

鳥さん部屋に侵入した上に
米袋に穴をあけ玄米を食べてました

f:id:miyuki1967:20210826151426j:plain:w450

玄米は美味しいのかな・・・・・
これで米袋に穴あけ事件は2回目
1回目はお留守番中にケージから脱走した上で
クローゼットに侵入してたらふく食べてました
いくら無農薬とはいえ、玄米ですよ
消化しないしね

これに関しては全く反省の色がありません
しばらく鳥さんお部屋には注意しないとかな

たま~にいたずらする輪太郎です
でもね、いたずらされても
それ以上に可愛いから仕方ないかな

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村