ペッショップへ

週末の晴れを利用してペットショップまでお散歩してきました
店内では抱っこです

f:id:miyuki1967:20210901142301j:plain

輪太郎のお口ケアグッズを探しにきましたよ
歯磨きはさせてくれません
そのおかげで・・・・・・

f:id:miyuki1967:20210901142627j:plain:w450

腫れてま~す
お口の腫れには敏感な我が家
最近くちゃくちゃしてるな~と思ったら
あっという間に腫れてきました
抗生剤使う前にやれることはやってみよう

栗たんの時に使っていたプロバイオを購入しにきました

プバイオはバニラの香りがしてみんな大好き
歯磨きさせてくれないので少しずつ
まずは美味しい歯磨き粉に慣れてもらってます

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村