ひまわりの花

5月ごろですかね
お庭に向日葵の種を撒きました
7月の一周忌には間に合わなかったけど
少しずつ咲きだして
1.2輪ずつだけどお供えしていました

f:id:miyuki1967:20210902115811j:plain:w450

一袋分の向日葵
今月の月命日で最期です
あとは来年の為に種を採るのに2輪のこしてあります

栗たんの命日の前日に旅立ったさくらのお写真が届きました
栗たんの大好きだったさくら
お隣に並べてみました

f:id:miyuki1967:20210902115824j:plain:w450

そろそろフォトフレーム買わなくちゃね
hamasumiさんにいただいたフレームしかないので
お写真が溜まってます

f:id:miyuki1967:20210902115834j:plain:w450

栗たんの力は偉大です
栗たんのお花はお庭からお供えしたいな~
なんて思ったら
何年も出ていないお庭に出て
雑草を取るではなく刈るから始めましたよ

ご近所の柔軟剤の湖化している我が家のお庭
蚊取り線香も使えないママが真夏の炎天下に長袖着て
かなりのダメージなんだけど
へろへろになりながら頑張れるんだよね・・・・・

お空に行ってもママの事、心配してくれている証拠です
本当にいい子
まだまだ栗たんの為にやれることは沢山あるみたい
ママ、もう少し頑張るかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村