輪ごはんを作ると

ママが輪太郎のご飯を作っていると・・・・・

f:id:miyuki1967:20210906135506j:plain:w450

もれなくいらっしゃる・・・・・
可愛いのでついつい進呈してしまうお野菜

f:id:miyuki1967:20210906135601j:plain:w450

輪太郎、大抵のものは消化してくれるのですが
こうして大きな生のお野菜は未消化で出てくることが多い・・・・

f:id:miyuki1967:20210906135815j:plain:w450

出来たら進呈したくないけどね
お利口にお座りしたりしてついついね・・・・

f:id:miyuki1967:20210906135945j:plain:w450

少しでも消化してくれますようにと
色んなことは試していますが
なかなか結びつかないで試行錯誤中です

f:id:miyuki1967:20210906135950j:plain:w450

シニアになってくると水分補給が大事になる
お留守番中の水分補給にゆるゆる寒天
お水は口にしない輪太郎に水分補給を強要しているママです

輪太郎は喜んで食べてますから一石二鳥です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村