3柴揃った朝散歩

栗たんや春陽さんと仲良くしていただいていた
し~ちゃん、け~すけ君
久々にお二人揃って会えました

f:id:miyuki1967:20210907140029j:plain:w450

一番奥の子
け~すけ君と輪太郎は同い年
性格はちょっと違うんだけど
若く見える二人
この距離が一番いいかも(笑)

f:id:miyuki1967:20210907140118j:plain:w450

し~ちゃんも仲良くしてもらってて
今も預かりっ子と仲良くしてくれ助かってます
いつもハーネス作ってもらってるしね

f:id:miyuki1967:20210907140144j:plain:w450

柴っ子3頭
揃ったところでそれぞれで(笑)
柴距離が上手に保たれてます

栗たんや春陽さんと仲良しさんと会えるとテンションが上がるママです
最近は、1歳前後の若い子が増えてますね
それもまた可愛くて
しかも、寛容な子が多くて楽しい
輪太郎はお散歩が大好き
大好きすぎていつまでも、どこまでも歩いているんだけど
可愛いわんずと会えるから気にならないママです
沢山歩いているのに全くダイエット効果がないんだけどね(泣)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村