プチドライブが定番に

毎週とはいかなないけど
お天気が良い週末はプチドライブに行っています

f:id:miyuki1967:20210910162953j:plain:w450

こうして広~い景色の中で
ロングリードで散策している輪太郎は
本当に生き生きしています

f:id:miyuki1967:20210910163004j:plain:w450

自然豊かな環境で
割とフリーダムな生活を
を送っていたのではないかと想像しちゃいます

f:id:miyuki1967:20210910163026j:plain:w450

今の生活は毎日がお留守番なので
きっと輪太郎の中では

f:id:miyuki1967:20210910163046j:plain:w450

毎日、毎日
つまんないな~って思っているに違いない
って思ってます

f:id:miyuki1967:20210910163100j:plain:w450

ただ、そのつまらない生活の中でも
輪太郎なりに自分の楽しみを
見出してくれている様です

f:id:miyuki1967:20210910163110j:plain:w450

そこが栗たん家と輪太郎の妥協点でしょうか

輪太郎にはトレーニングはほぼしていません
何度もつぶやいてるけど
預かり当初は困ったことだらけでどうしようかと思ったんですよね
かなりのテンションだし
すばしっこいしね

f:id:miyuki1967:20210910163129j:plain:w450

今でもちょっとのいたずらはするけど
あ~あって言えばなんとなく止めてくれるし
俗に言う無駄吠えも、嬉しすぎちゃって出るくらい

お話すると分かってくれる輪太郎です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村