定番終了で電池切れ

朝からお散歩ガンガン歩き回り
ママは運動出来て嬉しいのだけれど
元気良すぎでしょ(笑)

ご飯を食べて
ママのストーキングをして

ふと見ると

f:id:miyuki1967:20210921143618j:plain:w450

そりゃそうだよね
そろそろママの出勤時間
輪太郎は電池切れです

輪太郎は猪突猛進、思ったらまっしぐら
お散歩も行きたいと思ったら
今日はどのくらい歩いたかとか
自分の・ママのくたくた具合とか
ど~でもよくなっちゃうタイプ

f:id:miyuki1967:20210921143618j:plain:w450

こちらで帰るよ~って言ってあげないと
帰らずいつまででもお散歩しています
時間がある限りお付き合いしていますが
沢山歩いた時には
ママがお出かけする頃には電池切れ
かわいいな~

こんな時限定で撮れる寝落ちです
ふふふっ
今日はママの勝ち(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村