汚柴・・・・・・

プチドライブに行きました
最近は毎週末の定番になっている気がします
緊急事態宣言中は
公園内はBBQが終日禁止でとても空気環境が良かった
解除になったらまたBBQでにぎわって・・・・
なんて思っていましたが
まだ終日禁止状態で助かりました

f:id:miyuki1967:20211004164350j:plain:w450

草刈りをしていただいていたので
広い敷地はふかふかマット
どこに行ってもご機嫌

f:id:miyuki1967:20211004164442j:plain:w450

パパと走ったり
草ぼうぼうの中に入って行ったり
バッタさんを追いかけたり

f:id:miyuki1967:20211004164553j:plain:w450

それはそれはも~可愛いのですよ

f:id:miyuki1967:20211004164702j:plain:w450

湖畔では風で波が出来ていて
波と闘う!
って言ってましたよ(笑)
f:id:miyuki1967:20211004164727j:plain:w450

この時期は
こんなに盛大に駆け回れることがなかった栗たん
輪太郎と一緒に走っていると嬉しいな~

f:id:miyuki1967:20211004164817j:plain:w450

ふと見ると

f:id:miyuki1967:20211004164855j:plain:w450

今までこんなに汚した方はいませんよ!!!!!!!
ちょっと前からママの洋服に着いたりしていた不思議な種
初めて見ましたが

f:id:miyuki1967:20211004165030j:plain:w450

萩の仲間みたいです

f:id:miyuki1967:20211004165001j:plain:w450

まあ、これが取れないのですかよ
抱っこして取ろうとすると
今度はパパのシャツにべっとり(笑)
何度やってもまたくっつくので
帰る時までくっつけてお散歩してもらいました

f:id:miyuki1967:20211004165125j:plain:w450

帰宅後、コームをかければすぐ取れるのですが
それはそれはとったつもりで帰って来たのに

f:id:miyuki1967:20211004165214j:plain:w450

栗たんは草むら禁止のこの時期だからかな?
それとも雑草の法則で(ママが勝手に名付けました)
今年の流行でしょうかね
しばらく週末は汚柴が続きそうです
輪太郎は楽しいし、可愛いので
汚柴で結構です

f:id:miyuki1967:20211004165351j:plain:w450

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村