カドラー

また、間があいてしまいました
ママのやる気スイッチが切れているという感じでしょうか
ごめんなさい
みんな元気です

f:id:miyuki1967:20211019143638j:plain:w450

いぬ親会は残念ながら雨と強風で中止となってしまいました
その日は別の用事で出かけましたが
まあ寒い、寒い
中止で良かったかもしれません
きっと今頃鼻かんでます

ママのやる気スイッチが切れているからでしょうか
輪太郎のやる気スイッチが入りまして(泣)
かなり賑やかさんが戻ってきています
心穏やかでない何かがあるのでしょうね・・・・・

お題のカドラーですが
もう1カ月くらい出してあったのですが
お手本を見せてくれる方がいないので
使い方が分からないようで^^;
ようやく

f:id:miyuki1967:20211019143700j:plain:w450

栗たんサイズなのでちょっと大きいけど
カドラーインカドラーを何か考えましょう

f:id:miyuki1967:20211019143716j:plain:w450

嫌がらせのしっこしなければなんでもありなのですが
まあ、盛大な嫌がらせは誰に似たのか・・・・・
どの子もだんだん栗たんに似てきます(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村