予定通りにママのもとへ

随分と間がまた空いてしまいました
この時期は毎年忙しくてパソコンに向かう暇がありません
今週は特に忙しいよ
毎日イレギュラーな事が多すぎです

今日は、茨城で地震が起きましたが
地震感知器のママは茨城だけでなく色んなものを拾っていて
病状が悪化しないようにと日々気を付けて生活をしていても
なかなか快調とはなりません
まだまだ発震残りがあるように思います
お気をつけくださいませ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、3泊4日でショートステイのこっこ
予定通りにママのもとに帰っております
滞在中の様子を少し

2日目の朝は雨・・・・・・

f:id:miyuki1967:20211028154341j:plain:w450

輪太郎もこっこも雨など関係ないお二人

f:id:miyuki1967:20211028154348j:plain:w450

微妙な距離感でのお散歩でした

f:id:miyuki1967:20211028154354j:plain:w450

翌日の朝は快晴

f:id:miyuki1967:20211028154534j:plain:w450

長い期間滞在していたこっこ
周辺のお散歩コースはしっかりと覚えていて
毎日行きたいところがあったようです

f:id:miyuki1967:20211028154545j:plain:w450

近所の様子も我が家もしっかり覚えくれていて
嬉しかったな~

3日目にしてようやく輪太郎との距離も縮まって
ご挨拶(今頃なのよ)

f:id:miyuki1967:20211028154550j:plain:w450

誰とでも仲良く出来るこっこは
柴男子とだって仲良く出来るいい子ですよ~

預かり中から食いしん坊さんは知ってましたけど・・・・
パパに張り付き隊
おこぼれをくれる人もちゃんと覚えていて(笑)

f:id:miyuki1967:20211028154948j:plain:w450

おっきなお目目で見つめられたらね

f:id:miyuki1967:20211028154952j:plain:w450

深夜はママにお尻べったんで甘えっ子
ママが居なくて寂しそうでした

f:id:miyuki1967:20211028154957j:plain:w450

こっこは誰とでも仲良く出来る良い子ですし
適応能力があります
神経質な輪太郎はそうはいかない様で
喧嘩にはならないにしても心穏やかではなかったようです(笑)

甘太郎が滞在していても
1階と2階で別生活でしたからね
こうしてリビングで2頭生活はお初のこと
かなり勉強になったと思います

そんな輪太郎とママが居ない寂しさのこっこ
それぞれにパパ&ママからのドライブプレゼントがありました
それは次回です

こっこはちばわんの卒業犬でハッピーライフ中です
輪太郎はいぬ親さん募集中です
輪太郎、こっこに続こうよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村