輪太郎にも苦手なものが

何でもそつなくこなし猪突猛進な輪太郎
音に対しては少し苦手なものもありますが
お散歩で嫌~っていうものは今までありませんでした

f:id:miyuki1967:20211107125127j:plain:w450

今朝はゆっくり散歩で、
工事中で行き止まりになっているその先
いつもと違う散歩道を行ってみました

f:id:miyuki1967:20211107125143j:plain:w450

すると・・・・・

f:id:miyuki1967:20211107125153j:plain:w450

登れないのです

f:id:miyuki1967:20211107125200j:plain:w450

栗たん家の階段も登りません
でもこれは二階に行けばシャンプーされると信じているから
だと思っています

f:id:miyuki1967:20211107125207j:plain:w450

その他の階段は上手に登るので
こういう隙間の開いた階段は苦手ということかもしれないですね
まずは栗たん家の階段で練習してみますか

いけいけ輪太郎も可愛いけど
ちょっと助けてよ~の輪太郎も可愛くて
むぎゅむぎゅしたくなった朝散歩でした

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村