ただ、ただ楽しくて

この1か月ほど栗たん家そわそわしていました
本当は昨日で終了の予定だったのですが
まだ1週間ほどそわそわが続きます

そのそわそわが嫌なのかな・・・・・
輪太郎、ちょっと心穏やかでないようです
そんなわけで
週末恒例のプチドライブで楽しんでもらおうと思いましたよ

普段はママが付いていけないので走ることが出来ない輪太郎
ロングリードで存分に走り回ります

f:id:miyuki1967:20211115140938j:plain:w450

楽しそうですよね

この日からBBQが解禁になるとのことで
公園内はきれいに草刈りしてくださってまして

f:id:miyuki1967:20211115141014j:plain:w450

どこに行っても走れる~

f:id:miyuki1967:20211115141054j:plain:w450

輪太郎はお初の大きな橋を渡って向う岸にも行ってみました
こちらは手つかずの場所が多くて
これまた大興奮です

f:id:miyuki1967:20211115141135j:plain:w450

途中で場内アナウンスがありました
だんだん慣れてきましたが
声の所在を確かめたくてウロウロする輪太郎です


www.youtube.com

そうそう、最近は「と~ゆ」の灯油販売のアナウンスにも興味津々です
遠吠えをするのではなく
アナウンスそのものに興味があるようです
可愛いんだな

f:id:miyuki1967:20211115141207j:plain:w450

存分に楽しんだ輪太郎
この後は満足したのか爆睡でした
普段は交通量の多い栗たん地方は色々と制限があるから
たまには楽しいばかりのお散歩も必要ですよね

f:id:miyuki1967:20211115141235j:plain:w450

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村