プチドライブ

もう定番になっているプチドライブ
定番になっていると言ってもまだまだ未開発地帯があるこの公園
今回もおっきな橋を渡って未開発地帯にチャレンジです
お家の中では知らないことが起きるとパニックになりますが
お外ではかっこよい輪太郎です

f:id:miyuki1967:20211201114119j:plain:w450

どこまでも続く1本道をひたすら先頭で

f:id:miyuki1967:20211201113819j:plain:w450

でも我が道を行っているわけではなく
呼べば

f:id:miyuki1967:20211201113832j:plain:w450

この日の朝はとても寒くて今年初の霜が降りた様子

f:id:miyuki1967:20211201113844j:plain:w450

ビシャビシャで歩きにくいのはパパとママ
輪太郎は全然気にならない
楽しそう

f:id:miyuki1967:20211201113925j:plain:w450

帰ろうかな~
なんて言っていたらお友達に会いました

f:id:miyuki1967:20211201113941j:plain:w450

この子とは気が合うようで
楽しそうに二人で遊んでいました

相性にもよりますが
楽しそうに遊ぶお友達
ふんってしてつれない対応のお友達
対応様々です
でも売られた喧嘩は大抵応戦します(泣)

このところの平日はパパ&ママ大寝坊ばかりが続き・・・・
大失態です
こうして週末は沢山気晴らししてもらって穴埋めしています

f:id:miyuki1967:20211201114040j:plain:w450

気持ちいいよね~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

輪太郎は都会の中でのお散歩よりも
こういう自然の中が似合っていますし、大好きです
わんこはみんなそうだけどね

週一でもこうして気晴らし出来たら
心も体も満足いくかな
と思います

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村