タオルおやつ

前回のいぬ親会で沢山の支援物資をいただきました
ご紹介が遅れてしまい申し訳ありません

f:id:miyuki1967:20211203102855j:plain:w450

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

この中のおやつ
オーガニックな上にグルテンフリーというクッキー

f:id:miyuki1967:20211203102922j:plain:w450

とても素敵な香りがするので
大興奮でお召し上がりになります

大抵、ママが朝に出かける時に
タオルおやつのお遊びに進呈しています

f:id:miyuki1967:20211203102954j:plain:w450

輪太郎の分離不安ですが
お薬が効いている間は不安なく過ごせていますが
お薬がない時には
とにかくちょっとしたことが気になってしまいます

f:id:miyuki1967:20211203103017j:plain:w450

大きな音だけでなく
かさかさ・・・・
なんていう音も怖くなってしまって
どうしたものかなと心配しています

f:id:miyuki1967:20211203103041j:plain:w450

お留守番はお薬を飲ませる時間を調節することで
上手に出来ています
今日は少し欲をかいて
減薬して出てきましたが
きっとダメでしょう

f:id:miyuki1967:20211203103105j:plain:w450

大体出かける感じでママは分かるようになりました
地震もあったりでちょっと怖がりさんが続いています
週末はまったり&楽しいドライブを予定しているので
発散してもらおうと思いますよ

美味しいおやつを食べた後は
もうなくなった~という気持ちと
ママが居ない!
という不安でもれなく
バスタオルにおしっこです(泣)

f:id:miyuki1967:20211203103127j:plain:w450

おしっこくらいで不安がなくなるのなら
いくらでもって感じですが
そうもいかない輪太郎です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村