せっかくのトリミングだったのですが・・・・・

お休み中、輪太郎のトリミングをお願いしました
お家でどこかに閉じ込めるたり
捕まえたりするとまた分離不安が出てきそうなので
様子をご存じの病院で洗っていただくことに

f:id:miyuki1967:20220114165549j:plain:w450

病院でのトリミングなので
シャンプー前に健康診断をしてくださいます
ママが居ない病院でお利口にしているかと思いきや
ご報告では大暴れだった様子です(泣)

コーミングは嫌
ブラッシングは頭はOKだけど~
な輪太郎
お手入れされてない柴っ子状態になってしまってました

今もまだ換毛中ですけど
かなりすっきりしましたよ

f:id:miyuki1967:20220114165527j:plain:w450

せっかく何カ月ぶりかでキレイキレイになったというのに
先週末に行ったプチドライブで
穴掘り&お顔突っ込み・・・・・

f:id:miyuki1967:20220114165506j:plain:w450

大興奮で刈り取ったばかりの草むらの上を
存分に駆けずり回り・・・・・・

f:id:miyuki1967:20220114165644j:plain:w450

も~大分汚れてしまいました

f:id:miyuki1967:20220114165623j:plain:w450

でもね、それが輪太郎なので
元気で楽しそうなのでよしとしましょう

f:id:miyuki1967:20220114165749j:plain:w450

この日は永遠と続くこの道を歩いてみました
ロングリードでやりたい放題の輪太郎
ママの歩数計

f:id:miyuki1967:20220114170730j:plain:w450

輪太郎はどれくらい歩いたんでしょうね・・・・
どんだけ歩いても疲れない輪太郎です
ひと眠りしたら復活してました

シャンプーできない輪太郎は
時々EMを付けた手でなでなでしたり
頭をなでている反対の手でお尻方面のブラッシングをしたりして
何とか綺麗を保っています

f:id:miyuki1967:20220114165708j:plain:w450

輪太郎はママの手作りご飯を食べています
フードとは違ってシャンプーがあまり必要ない地肌を保つことが出来てると
ママは自負していますよ
シャンプー嫌いのわんこにはとってもお勧めの手作り食です

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村