ようやく

ようやく再開です
放置していたblogも勿論再開したいと考えてます
こちらもようやくかなと思っております

タイトルの「ようやく」
はママの過敏症の治療が再開したことです
以前通っていた病院では
先生がおやめになると同時に治療も打ち切りとなりました

ママの治療は、点滴を打つことなのですが
殆どの病院でお断りされてしまいます
ある程度の規模の病院でないと難しいことも手伝って
なかなか理解が進まないのが実情です

今度の病院は自宅から車で30分くらいのところにあります
1月末から、通える時に通いまくって解毒を進めています
もともとは脳外科医の先生ですが
今は自然派で名刺には
ドクターセラピスト と書いてあります
HPがあるのでぜひのぞいてみてください
capybara-tanaka.com


病院自体も1月に開業されたばかりです
普通開業したばかりの病院はママは入れません
でもこちらはマスクさえしてしまえばとても過ごしやすい空気環境です
tokiwadai-tc.com

体調管理に欠かせないメンタル面も
ママ用にレメディーを処方してくださる方が見つかり
少し地に足がついてきましたよ

治療が出来なかった数か月は
お仕事が忙しかったり
お掃除が忙しかったり
気ぜわしい日々が続いていました

過敏症の症状は人よにって異なりますが
ママの場合は体調管理が出来ないと
時間配分なんかも下手になるし
考えをまとめることも苦手になります
そもそも何もやりたくない怠け者となってしまうので
てんこ盛りにやるべきことが溜まっています
でも、前みたいに焦らないでコツコツと出来ているのは
きっとレメディーのお陰です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

怠け者になっている間
いぬ親会に参加したり
自宅でお見合いをしたりと頑張っていた輪太郎ですが
まだまだ我が家に滞在したいと申しておりますので
もう少しゆっくりしてもらう予定です

不義理していた皆さん
申し訳ありません
全快とはいかないママですが
ぼちぼちと色んな事を稼働させていきたいと思います

よろしくお願いいたします
まずは輪太郎に素敵なご縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村