週末は雨で

先週末は雨でドライブが出来ませんでした
午後から上がって来たけど、プチドライブの公園はドロドロだよね~
ということでお昼過ぎから近所の川っぺりを

f:id:miyuki1967:20220221140759j:plain:w450

この通りのお散歩は大好きな輪太郎です

f:id:miyuki1967:20220221140832j:plain:w450

パパとのお散歩ではいつも置いてきぼりのママです
それは・・・・・

f:id:miyuki1967:20220221140905j:plain:w450

平日のお散歩の任務はママが担当
輪太郎、どうしても気になることがあると
えいっ!
って

f:id:miyuki1967:20220221140948j:plain:w450

想定外の進路を取るので
ショルダーリードの我が家
その衝撃が腰を直撃
ママの腰は週末にはボロボロとなる訳です
と毎週言っているので何か手段を考えないといけないですね

f:id:miyuki1967:20220221141300j:plain:w450

工事中で通れなくなった公園
地下(だと思った)に、調整池を作っているんです
完成はまだまだ先だと思うけど
出来たら安心だよね

f:id:miyuki1967:20220221142256j:plain:w450

この公園が通りぬけ出来ないので

f:id:miyuki1967:20220221142331j:plain:w450

輪太郎の大嫌いな場所を通らなくてはならない・・・・

f:id:miyuki1967:20220221142351j:plain:w450

結局

f:id:miyuki1967:20220221142434j:plain:w450

登らずにパパ抱っこでした
その影響か・・・・・

f:id:miyuki1967:20220221142516j:plain:w450

むすくれ輪太郎です(笑)

栗たん地方

f:id:miyuki1967:20220221142550j:plain:w450

あちこちで咲きだしました
今年初めて知りました
近所にありました

f:id:miyuki1967:20220221142621j:plain:w450

立派な梅の木
新な発見でした

途中むすくれた輪太郎でしたが
お家に着くころにはご機嫌も治り

f:id:miyuki1967:20220221142814j:plain:w450

笑顔で終了
小一時間ほどのお散歩楽しかった様で良かった

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村