プチドライブで

天皇誕生日を祝うかのように

f:id:miyuki1967:20220301134837j:plain:w450

快晴
なのでお昼頃にお出かけしました


いつもは公園から北に向かって歩くのですが
今回は都内方面に歩いてみました

f:id:miyuki1967:20220301135006j:plain:w450

車は公園内に駐車するので
いつものドライブお散歩と一緒です

f:id:miyuki1967:20220301135052j:plain:w450

輪太郎の知っている公園内を散策して

f:id:miyuki1967:20220301135128j:plain:w450

堤防へと登っていきます

f:id:miyuki1967:20220301135137j:plain:w450

どこまでも続く1本道です

f:id:miyuki1967:20220301135208j:plain:w450

この時期はとても清々しくなりますね~
いつも橋の上からしか見たことがない
栗たん地方の下水処理施設

f:id:miyuki1967:20220301135302j:plain:w450

びっくりするほど広い敷地でした
かなり長い事住んでいるのにこんなに間近で見たのは初めてでした
興味深かったです
というパパ&ママとは全く関係ないのが輪太郎

f:id:miyuki1967:20220301135630j:plain:w450

本当にマイペースで
ダッシュしたかと思えば

f:id:miyuki1967:20220301135634j:plain:w450

景色を楽しんでいるパパ&ママを気にすることなく(笑)

f:id:miyuki1967:20220301135638j:plain:w450

カギカギ炸裂

f:id:miyuki1967:20220301135855j:plain:w450

お互い程よい距離を保ちながら
永遠と続く1本道を楽しみました
と、アナンスが・・・・・・

f:id:miyuki1967:20220301140026j:plain:w450

輪太郎、アナウンスが苦手です
パニックになるみたいです
もしかしたら災害級の何かに巻き込まれた過去があるのかと
心配になるほどでしたが
今は大分落ち着きました

f:id:miyuki1967:20220301140030j:plain:w450

柴男子軍団にお会い出来て
たじたじになりながらもご挨拶
柴男子4頭、見ごたえあるな~

f:id:miyuki1967:20220301140729j:plain:w450

普段とは違う香りがして楽しいんでしょうね
毎回大興奮です
まだ続きがあるのですが
また今度です

今回はかなり沢山歩きました
輪太郎はのんびりとかまったりが出来ない子
この日は沢山歩いて疲れたのでしょう

f:id:miyuki1967:20220301144410j:plain:w450

ぐっすりです
たまにはぐっすりと寝てください

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村