こんなことはお初で

日曜日、またプチドライブです
晴れてはいたのですが
かなりの強風でとにかく寒~い
早く帰りたいパパ&ママは体の芯まで冷えました

f:id:miyuki1967:20220307135603j:plain:w450

そんなの関係ない輪太郎は
とてもとても楽しかった様で

f:id:miyuki1967:20220307135628j:plain:w450

いつものように輪太郎が行きたいところに
付いて行ったのですが

f:id:miyuki1967:20220307135655j:plain:w450

なんと今まで何の興味も示さなかった湖
自ら階段を下りて
最初は少しへっぴり腰だったんですけどね

f:id:miyuki1967:20220307135738j:plain:w450

楽しんでいる?

f:id:miyuki1967:20220307135754j:plain:w450


湖でウインドサーフィンをしている方が気になったり

f:id:miyuki1967:20220307140135j:plain:w450

強風で出来る波に向かって言ったり

f:id:miyuki1967:20220307135816j:plain:w450

何しろ湖畔は風が強くて寒いので

f:id:miyuki1967:20220307135902j:plain:w450

公園内に避難をと誘導しても

f:id:miyuki1967:20220307135929j:plain:w450

波が気になって・・・・・・
何度も戻される

f:id:miyuki1967:20220307140530j:plain:w450

何度も来ているのにこんなことはお初のこと
波が出来るほどの強風で楽しかったのかもしれないですね

f:id:miyuki1967:20220307140034j:plain:w450

もしかして海が懐かしかったのかな

f:id:miyuki1967:20220307140101j:plain:w450

ずっと輪太郎を海に連れて行ってみたいとパパが言ってた

f:id:miyuki1967:20220307140307j:plain:w450

潮風じゃないけど、海みたいだよ
帰る頃になってようやく日が出てきました
キラキラして綺麗だったんだけど
うまく撮れない・・・・・

f:id:miyuki1967:20220307140407j:plain:w450

いつもなら同じ道を帰らない輪太郎
昨日はそのままUターンでした
あと少し続きます

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村