北本自然公園へ

週末のドライブは
パパ&ママは久しぶりの公園

f:id:miyuki1967:20220411154801j:plain:w450

春陽さんが預かり時代に4人で来たこともある公園
懐かしいな~
その時の記事

kurimama.hatenablog.jp

この時と同じコースを歩いてみましたよ
輪太郎は

f:id:miyuki1967:20220411154859j:plain:w450

嬉しくて嬉しくて

f:id:miyuki1967:20220411154946j:plain:w450

歩いて、走って、カギカギして

f:id:miyuki1967:20220411155017j:plain:w450

こういう感じの公園は大好きみたいです

f:id:miyuki1967:20220411155046j:plain:w450

整備された桜道とは違い

f:id:miyuki1967:20220411155050j:plain:w450

かなり高いところに咲いています
青空とのコラボはやっぱり最高ですね

f:id:miyuki1967:20220411155110j:plain:w450

輪太郎は、上はみてくれないけど
桜の花びらで堪能してくれていると思います(笑)

f:id:miyuki1967:20220411155059j:plain:w450

あちこちで菫も咲いてかわいかったな~

f:id:miyuki1967:20220411155354j:plain:w450

途中、柴女子に会いました
輪太郎が右ですよ

f:id:miyuki1967:20220411155400j:plain:w450

最近では大分よそ様に甘えることを覚えました
二人とも好いお顔
かわいかったな~

f:id:miyuki1967:20220411155417j:plain:w450

公園の外に出ると
菜の花がきれいに咲いていて
もう何日か早く来ることが出来たら
桜とのコラボが素敵だったに違いないですね

f:id:miyuki1967:20220411155703j:plain:w450

輪太郎と菜の花ってタイトルで撮りたかったんだけど
じっとしてらんない輪太郎
頑張ってこんな感じです(笑)

f:id:miyuki1967:20220411155713j:plain:w450

途中、餌付けでもされているのでしょうかね
全く動じず歌い続けてくれていた
この子

f:id:miyuki1967:20220411155724j:plain:w450

入れ替わり立ち代わりで写真や動画をとっていても
歌い続けてくれました
かわいかったな~
ガビチョウさんで合ってますかね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

おまけ
分離不安中の輪太郎
普段は堂々と渡る橋

f:id:miyuki1967:20220411155730j:plain:w450

ちょっと怖いみたいで
てんぱってます

f:id:miyuki1967:20220411155727j:plain:w450

輪太郎はいぬ親さん募集中です
もうすぐ9歳というプレシニアですが
体力、気力ともに若いものには負けません
また、分離不安の症状がある時のお散歩には
十分すぎるほど気を付けなくてはなりません

そんな理由で
高齢の方が主にお世話をされるご家庭はご遠慮いただいております
ご理解いただけますようお願いいたします

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村