カエル脚

我が家にもお花が咲くようになりました

f:id:miyuki1967:20220413150049j:plain:w450

もう何年も手入れしていなかったお庭ですが
去年から本当に少しずつ手を入れています

f:id:miyuki1967:20220413150059j:plain:w450

やりだすと何故かご近所で工事が始まるので
なかなか進まないお庭改造
いっそのこと業者に頼みたい・・・・・・

f:id:miyuki1967:20220413150107j:plain:w450

そう言いながらも
植えた苗が成長してお花が咲いてくれると嬉しいので
多分ぼちぼちと改造していくと思います

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、輪太郎
とっても体が柔らかい

f:id:miyuki1967:20220413150135j:plain:w450

側溝に片足だけ落ちてもへっちゃらだし(笑)
子犬のような柔軟性なんですよ~
まだまだ若いということで

コングに夢中の輪太郎
よんよはカエル脚です(笑)

f:id:miyuki1967:20220413150150j:plain:w450

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村