週末ドライブ 続き

週末ドライブの続きです
公園のお隣は田んぼが広がっています
若かりし栗たんと来たことがあります
蛇の抜け殻とか出てきたりするの

公園内よりも輪太郎は良いお顔です

カギカギし放題ですからね

想像でしかありませんが
こんなお散歩していたのではないかと

米どころで育ったママも懐かしい感じ

咲いているお花も懐かしい
近所では白しか見ないけど

ピンクのハルジオンみ~っけって喜んでるママです

テントウムシの幼虫も見つけて
嬉しい限り

先週撮りそびれた菜の花と輪太郎
少しましかな(笑)

右の赤いフェンスはレッズランド|浦和レッズ
以前はサッカー場しかなかったんだけど
いつの間に大きな施設に進化しているみたいですね

別の入口から公園内に戻って

大好きなボールを咥えて園内をまたまた散策です

おやつでもこうはならない輪太郎
ボール本当に大好き

ちなみにゲットしたら
絶対に渡してくれないので
ボール拾いは出来ませんよ(笑)

ボールは俺様のものです

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村