にらめっこ

今朝の朝散歩で
刈ってもらった草の束がごそごそ動く・・・・・

一瞬緊張が走るママ
野生生物に大興奮の輪太郎

出てきたのは
亀さん

こうなるとてこでも動かぬ輪太郎
しばしにらめっこが続きました
こういう姿はお茶目でかわいらしい輪太郎です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

お散歩は楽しそうに生き生きと歩きます
通りすがりの方々のお顔がほころんでいくのが分かるほど

しか~し
お家に帰ると
のんびりモードの輪太郎
このギャップが心配なママです

何と言ってもご飯が食べれない・・・・・
食欲がなくなるって言われていたけど
気が向かないと食べない

これでも頑張って食べてくれた方
口にすらしないことも多々・・・・・
しばらくはママが
気分アゲアゲでお付き合いしないといけないみたいです

早く体が慣れてくれるといいな~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村