雨の予報なので

昨日の栗たん地方
午後からは雲行きが怪しい・・・・・・
ママはキッチンでガサゴソして
輪太郎さんにはゆっくりしてもらう予定だったのですが・・・・・


www.youtube.com

雲行きはなにやら輪太郎さんも怪しい・・・・


今日は雷ならないよ・・・・・
なんて言っても全く聞き入れてもらえません


www.youtube.com

この時ママはパパ用のクラフトコーラを作成中
簡単に作れるし、添加物がなくて安心

お砂糖もあまりいいことではないけど
市販のものよりは大分いいんじゃない
と今年に入ってから作っています


www.youtube.com

なんとコーラの素がぐっぐつ言っている音が
雨音に聞こえるらしく
少々てんぱり気味の輪太郎です

治療を始めてからというもの
怖いものがちょっと増え
お散歩以外に興味が向かなくなりました

だんだんと慣れてくるらしいのですが・・・・・
見ていてかなり可哀そうで
ママの方がくじけそう・・・・

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村