食欲が戻ってきました

今朝の輪太郎

表情が明るくなってきました
自己主張も出てきてママ的にはほっと一安心

お留守番前のトイレシートは
おねしょシーツ(介護用)を敷き
してしまいそうな場所にバスタオルを置いたり
トイレシートを敷き詰めたりと
それはそれは
洗濯の山
ゴミ箱はトイレシートだらけ(笑)

でもそれはちょっと前のお話
今はこのままお出か出来てます

食欲も半分くらい戻ったかな・・・・・・
まだ食いしん坊とまでは行かないです
ママがお庭から摘んできたパセリだけは残して完食しました
発症前は、目の前にあるものはとりあえず口にする
という状態でしたが
今は少し違います
ちゃんと香りや味を堪能している感じがします
通常の1日分は完食しています

この状態がキープできるのが一番です
どうか、どちらにも転ばないよう
このまま、このまま・・・・・・

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村