断固拒否

ご飯食べてくれません

頑固おやじ輪太郎・・・・・・

このところの暑さでお散歩時間が極端に短い
穴埋めにと深夜のお散歩を追加するも
なわばりの遠いところまでは到底辿りつかず
ご不満気

お薬の量をちょっぴり増やしてから
ようやく慣れたな~って思ったのに
結局また
少~し分離不安症が出始めた
おやつで包み、チーズのトッピングをしたお薬すら口にしない
水分もほとんど口にしないものね・・・・・・
困ったもんだよ

体調悪いのかな?
なんて思ってみてもお散歩は元気いっぱいだし
昨晩から食べてない・・・・・・
お空組のご飯のハンバーグが美味しかったんだな~

きっかけが大事なんだけど
きっかけ作るのに
あの手この手で美味しいものを(ジャンク系)使っていたからな・・・・・
ただ今ジャンクはありませんよ~

今日は少し涼しいから
夕方沢山お散歩してみましょう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村