のんびりの夏休み

パパとママの夏休みは11日~16日
昨日から平常運転です

今年の夏はとにかく暑くて外に出るのが危険な栗たん地方
お庭もほぼほったらかしで
早朝と深夜のお散歩以外は割とのんびりと過ごしていました

輪太郎の様子ですけどね
ママとお話して以来
前菜にカリカリフードを食べ
メインににママの手作りご飯を食べ
就寝前にはデザートもお召し上がりになっています

今まで食事と一緒に食べさせたかったハーブも
ふりかけても食べてくれるほど食欲が戻っています
多分、ママとお話した時期と
お薬にダイブ体が慣れてきた時期がかぶったのかもしれません

おもちゃで遊んだりと陽気な一面が増えてきました
だんだんと本来の輪太郎に戻ってきたんですよね

と嬉しい反面
輪太郎に服用させているお薬は
代謝が落ちるんですよね
ちょっと太ってきました

ちょうど良い感じのところまで太ったので
後は現状維持の量にセーブしないと^^;
可愛らしい輪太郎をキープしておきたいからね~

後はママと一緒のお布団で寝てくれるといいんだけどな~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村