プチドライブ~とお客様

毎週土曜日午前中はママの点滴の日
病院が都内なので午前中はかかってしまいます
なのでこの真夏の間はプチドライブに行けるのは日曜日限定
雨だったり、寝坊したら来れません(泣)

嬉しそうだよね
日頃の運動不足の解消の為とはいえ
アチチなので涼しい頃の様に運動出来ないけどね

それに何より最近の輪太郎さんのイライラの原因

二人並んで仲良く散歩してくれるかと思いきや

超内弁慶のこの子
お外では動くものすべてが怖くて・・・・・
パニクりまくる
平日のお散歩コースのチョイスが輪太郎のお好みではく
輪太郎にはかなり精神的に負担をかけてます

まだ1歳にならないおこちゃまなこの子
勇太郎といいます
色々あってうちの子になりました
先日ようやく市役所に登録をしてきたところです


一人っ子タイプの柴男子がリビングに2頭
ようやく慣れた柴男子2頭生活
と・・・・・・

かれこれ11年半前に我が家からお嫁に行った鈴が
里帰り中です

今までお父さん、お母さんと片時も離れた事がない鈴
ちょっとの間ですが我が家でお留守番です
寂しいみたいで、昨晩はご飯を食べてくれませんでした
だよね~
超愛されてる鈴
心細いよね

柴男子2頭に柴女子1頭
まあまあ、本当に話好きだこと(笑)
昨晩から夢の柴っ子3頭生活
しばらく賑やか楽しみたいと思います

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村