今年もよろしくお願いいたします

ぼ~っと過ごしていたら
今年はもう10日・・・・・・
これではいかんと重い腰を上げたママです

ブログも放置しっぱなしの上
年末年始のご挨拶も不義理をいたしましてすみません
本年もよろしくお願いいたします

少しずつ復活していこうとは思っています
年とともに日々にこなせる量が減ってきているのに
あれもこれもというママのとっ散らかった感じが
色んなものを溜め込んでしまい
出来ない自分を責め続けているのでした

今年は優先順位を上手につけて
何事もポジティブにと思っています
よろしくお願いいたします

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪

久々の輪太郎です

相変わらずの可愛さです
いつも赤いハーネスをつけるので
柴女と間違われることが多々あるくらい
お薬の効果もあって
テンションもかなり落ち着き年齢より若干若めな感じです

ちょっと心配したおできが出来たり
常同障害が良くなったり悪くなったり
心配なこともありましたが
基本的に元気な輪太郎です
もう、上手にお留守番が出来るようになりましたよ~
破壊活動は一切ナッシング~です
本当に偉い輪太郎です

勇太郎

アップしていない間に1歳を迎えました
元気いっぱい
怖がり爆発で
パパ&ママはかなり手こずってます(笑)

完璧内弁慶(笑)
これではいかんとトレーニングを始めて数カ月
少しずつですけどお散歩が出来るようになってきました

このお二人は

中々微妙な関係で
年齢差もあるのでしょうが
内弁慶の勇太郎が輪太郎にちょっかい出して
いつもいつも叱られてます

仲良くしてくれるといいんだけどね~
ただ今のママのお悩みの一つかな

わんずはこんな感じで元気です
輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村