大興奮でバンバンバン

我が家は通販でのお買い物が多いので
段ボールが沢山
そしてその中に入っている緩衝材も沢山

外では大層怖がりの勇太郎ですが
お家の中では掃除機とドライヤー以外怖いものはありません

自分で穴をあけて緩衝材がバンって言ってもへっちゃら
輪太郎がバンって言わせてもへっちゃら

たいてい音に神経質な子は
ビニールのカサカサいう音すら嫌いだと思っていたのに
ふと落ちた緩衝材を咥えた時に
あら~いいおもちゃじゃない
と思ったママ
放置してみました
以来、大興奮で遊んでいます

不思議な勇太郎です
勇太郎はこのおもちゃで遊んでもらっても大丈夫ですけど
輪太郎はダメ~
このまま食べてしまいますから

あっという間にぺっちゃんこ
それでもシャカシャカ、カサカサというこのビニールがお好みの様で
いつまでもこうしている勇太郎です

ビニールも段ボールも大好きなお二人ですが
輪太郎は見張ってないと遊べない
段ボールなんて美味しそ~うにいつまでも食べてしまう(笑)
そんなにひもじいのか・・・・・・
なわけないと思うけど

7キロそこそこで激やせだった輪太郎
お薬の効果もあって(副作用ともいうけど)
今では立派な樽状態
もうすぐ10キロの大台に乗りそうです

そろそろママと一緒で気を引き締めて
これ以上に太らないようにしましょう

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村