なんだこれは?

先日注文していたあるものが届きました

これは何でしょうね~

二人で興味津々

大好きなビニール
ママの開ける手間を省いてくれてます(笑)

も~大興奮

やめて~なんて聞いてない

ビニールに穴が開くと
空気が入って・・・・・


全貌が見えてきましたかね

はい、栗三郎です

大分お疲れの栗次郎と並べてみました

ちっちゃい方が栗次郎

いつもはこちらに鎮座しています
栗次郎にしばらくママのお仕事に付き合っていただいていたのですが
この度栗三郎に引き継ぎをすることにしました

ママのお仕事??????
それはママの自信が付いたらお知らせいたします

それにしてもお二人さん
大興奮過ぎてママのお腹が痛くなるほど笑わせて頂きましたよ
お手伝いありがと~

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村