試作品のポテト

だんだんとやることに時間がかかってくるようになったママ
老化なので仕方がない
と思っていだけど
少しずつ栗たんとの生活を思い出してきたみたい
少しやる気が出てきましたよ

勇太郎が食物アレルギーだとの検査結果を受けて
これは大変と慌てて買ったマッシュポテト
慌てて買う必要は全くなくて普通にジャガイモ仕入れています
なので
おやつにしてみようかと

材料は二つだけ(笑)
熱湯で混ぜれば出来上がりなのですが
焼いてみました

つなぎが一切入っていないので
ふにゃふにゃ感は残ってしまい・・・・・・
で思いついた

普段からお魚しか食べていない勇太郎ですら
大興奮で

飽きっぽい輪太郎も大興奮で
これ、いいですね~

試作で作ってみたけど色んな事が出来そうです
ママの今年のテーマは
「緩」と「調」そして「丁寧」
丁寧にはには程遠い大雑把な試作品
丁寧なおやつの完成までは時間がかかりそうだね(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村