輪太郎も恐る恐るだったもの

昨日の夕方散歩

暗がりに何やら忘れ物
写真に撮ったら明るい感じですが
暗闇に突如現れたって感じでママの方がびっくり

おそるおそるのこんにちわ(笑)
輪太郎が恐る恐るってとても珍しく
忘れた方には申し訳ないけど
少しカギカギさせてもらいました

勇太郎ならビビッてパニックだわ~
とパパに報告したのでした

今朝は蝋梅や

梅が咲いていて嬉しいな~のママ
と突然

昨日と違う場所だ~

明るくて正体が分かったら
強気の輪太郎

カミカミしそうな勢いだったので
撤収となりました
ヘルメット無事に持ち主に帰りますように


輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村