強硬手段へ その1

一人留守番中のcoco太郎
許可していたのだから仕方がないのですが(笑)
相当楽しいらしく、まだ行かないの?
って顔されます(笑)

どんどん過激になってきて
ほんのちょっとの隙間が危険
運動能力が高いらしく(見たことないから)
高さも侮れないのよね・・・・・・

先日の鍋の鶏肉は大分冷えていたから良かったけど
アチチだったら大やけどです
キッチンカウンターに昇ることは全く想像してませんでしたもん

ママが一人遊びを許可したのは運動量を考えての事
お散歩に行きたくないって言うから仕方ないか・・・・
誰も居ないリビングでないと動かないし・・・・
って許可してました

でもね、これって散歩が出来たらいいことなんだよ~
先日からリードをつける練習はしていました
リードを付けたことがなかったのでしょう
大嫌いです
出来たら噛み切りたいcoco太郎です

リビングでママの傍を歩く練習も大分様になり
そろそろお外の世界にもね

その前段階です
あし毛のカット
伸び放題でかわいそうなほど
肉球見えないほどになってます

f:id:miyuki1967:20190821115119j:plain:w450

抱っこされるのが嫌いだからと遠慮してましたが
先日あまりのはっちゃけぶりに
パパがダメ~って捕まえました

f:id:miyuki1967:20190821120647j:plain:w450

嫌いな抱っこでもういっぱいいっぱいのcoco太郎
少し我慢してもらって
がっつり切らせていただきました
肉球が真っ赤、暇に任せてずっと舐めてます
ジェルを塗って保護しました
この次は、爪ですかね~
散歩しないから伸び放題
がっつり切りたいな~

coco太郎はいぬ親さん募集中です
少しずつですけど、人との係わり方上手になりましたよ
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村