先日頂いた支援物資の中から 少しずつおもちゃを見せていますが 大ヒットなのが・・・・・・タコさん これは好きだろうな~と思ったんです何故かといえば 噛み切るのが好きだから引っ張りっこもすきだけど 絶対に離さないし 持ってこいもできないけどこうし…
栗たんの月命日に買ってきたお花に 畑のそばに生えていたススキを切ってきました栗たんはイネ科のアレルギーだったので ススキはNGでした 今は何でもOKの栗たんですしかし 栗たん地方はススキがほとんど自生していなくて 川沿いにはアブラススキは大量に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。