栗たんと三人で秋が瀬公園に

先週金曜日に林檎が来てから、
栗たんには負担のないようにと頑張ってますが
でもやっぱり栗たんに負担がかかっているのは間違いない・・・・


今朝も夜も少し下痢Pだものね


そんな訳で、秋が瀬にレッツゴー


これは到着してしばらくの顔。
今朝、ご飯を抜かれてとてもとても不満顔
[:W400]

いつものように田んぼ大帝国へ
田おこしがいつの間にか終わってました・・・・・

[:W400]


大帝国で十分満喫した栗たん。
ね〜ママ!
もう少しでロングリードのところだよね。
楽しみだな〜。
[:W400]


パパ早くだよ!
[:W400]


早速ボール拾いをしてもらいましたよ。


勢いよくダッシュして
[:W400]
まて〜
[:W400]

そして沢山ボール拾いをした後は
又、ぼっきれ拾ってきて
[:W400]

ママ、今日はこれね
早く投げて!
[:W400]

投げてあげれば
こんないい顔してもってきたり・・・・・
[:W400]


こんな顔して持ってきたり・・・・
色々なお顔でパパとママを楽しませてくれます
[:W400]

で本日の笑顔

[:W400]


[:W400]


やっぱり栗たんの笑顔は最高です