いぬ親会に行ってきました。

昨日はいぬ親会に見学に行きました。
今度から林檎をつれて栗パパとママも参加するので
様子を見てみようと思って。


本当は栗たんをつれて行こうと思っていのですが・・・・
下痢P&具合の悪そうなお顔・・・・
で結局パパとママとで行きました。


いつも思うのですが、
何でこんなにお家を探しているわんちゃん達がいるのかしら。
でも、みんないいお顔して本当のお家を見つけようと頑張っています。
そんなわんちゃんや、預かりさんをみていると元気が出るのです。


あかりちゃんとも会えました。
あかりちゃんは栗たんの預かりをしてくださっていたカバさんの
お家の子になりました。
良かったね。優しい優しいあかりちゃんです。
幸せにね。


そして
帰りにフリマで林檎の首輪とパパとママのストラップを購入

昨日から林檎はオニューの首輪でご機嫌です。