林檎は無事に避妊手術を終えました

月曜日に手術入院した林檎。
昨日帰って来ました。
普通はカラーをつけないそうですが、林檎のなめなめ攻撃が傷口に集中して
まっかっかになってしまったとか・・・・・・
それ以外は、とってもお利口さんにすごせていたそうです。
偉かったね。林檎


頑張ったご褒美にミルクガムです。
栗たんは1分くらいで食べるのに林檎はおいしそうにゆっくり食べます。
カラーが邪魔で食べにくそうだったので
持ってあげたら嬉しそう




でも
林檎はこのカラーがとってもご不満。
いつもは飄々としている林檎ですが、
視界が狭くて怖いみたいです。
動きにくいみたいです。
帰ってきてからは少し元気がありません。


栗ママさん
これは何ですか?
非常に歩きにくいですよ。といわんばかりです。


階段なんか登れないよ〜。
というので、抱っこしてあげると・・・・
今まで抱っこは嫌いだったはずなのに、
階段の前では抱っこ!って全く動こうとせず・・・・・
おやつでつってもダメ。
意外と頑固者です。


もう少し慣れてきたらきっといつもの林檎に戻るかな。