林檎早速です

さすがにカラーは壊さないかな。
と見ていました。


だって帰ってからぜんぜんいつもの元気がなくて
しょげ返ってたから・・・・・


栗ママ〜
林檎大分なれてきたみたいよ。
ケージに入るのも出るのも上手になったでしょ。


うんうん上手だね。
じゃ、階段昇るのも出来るかな。
と一段ごとにドッグフードを置いて拾いながら昇ってくれれば・・・


上手に昇れるじゃないよ。林檎
とほめたとたん・・・・・


リビングでカラーと格闘です。
おててでガムテープを引っかき、ビリビリ、ばりばり・・・・・


林檎〜
はいそれまで〜。
と追加のガムテープを張られやむなく断念。


1日でいつもの林檎復活!
さすがめげない林檎です。
林檎は元気じゃないと林檎じゃないからね。
いいよ。
頑張ってはがしちゃいな。又張ってあげるから。


今朝までちゃんとついてました。
帰ってもついてるかな〜。ちょっぴり心配の栗ママです。