みんなでドライブ

今日はとってもお天気が良かったので、栗たんと林檎とみんなでドライブに行ってきました


ずいぶん迷ったんですよ。
林檎を連れて行くかどうか・・・・。


栗たんの唯一のストレス発散のドライブなのに
林檎がいたらかわいそうかしら。


林檎は車が大嫌いだし・・・・
ハーネス壊したし・・・・


でもとっても天気が良かったから、思い切ってみんなでレッツゴー


案の定林檎は酔っちゃいましたが・・・・。
条件反射です。車に乗るらしい=酔っぱらう
車のドアを開けただけで、よだれが滝のように出てきます。


でも立ち直りも早いんです。
車から降りれば・・・・・


いつもの林檎に戻ります。
栗たんも大興奮。



林檎は海を見たことないのかな。
水は怖くないのかな。
興味深々


川辺では
鳥さんたちがえさをもらいに集まってます。
林檎はまたまた大興奮。



写真を撮ろうにも、後ろが気になって・・・・



やっと撮れた!



そして、栗パパとママが嬉しかったシーン



最近、林檎へのやきもちがピークに達して、
そばに寄るだけで威嚇したり、
林檎と散歩に行くだけで、(栗たんは留守番)癲癇出ちゃうんじゃないかと思うほど
吠えまくっている栗たんが・・・・・


ここは僕の庭みたいなもんだから
僕が案内してあげるよ。
ってところでしょうか。
終始ご機嫌&大興奮のお二人さんでした。


嬉しかった。


林檎は今日も本当のお家を探しています。
林檎は次回のいぬ親会に参加します。
明るく元気な林檎に逢いにきてください。
きっと林檎の笑顔のとりこになっちゃいますよ〜。
詳しくはこちら→ちばわんをご覧ください