こごみの様子

実は、18日に予定していたこごみのお届
延期になりました。


ん〜
理由は・・・・・・・


こごみ夏毛が生えてこないのです。
冬毛がすっかり抜けるのは当然ですが、
あまりの抜け具合に少々不安があったものの、


栗たんは冬でも夏でも週に1回のシャンプーで
定期的に少しずつ抜けているし
こごみはずっと洗ってもらってなかったんだろう。
と思ってました。


もう少し早く気がついてあげれればよかったのにね。
ごめんね〜


でもあまりにひどく前回のシャンプーの後も
お家の中は大変にことになってしまいました。



アゴアの毛だし・・・・・。



ハーネスの下は手術で剃ってない部分。
すっかり丸裸です。
剃った部分は何となく生えてきましたが・・・・


と病院へ
やっぱり変です。
原因は今のところ分かっていません。
フードを変えてみました。


2か月半、こごみは元気いっぱいなのですが
少し便が多い気もするけど


栗ママ、このままの状態でこごみをお届けできません。
毛の状態の改善が見られるまで待っていただけるとのことです。
よかった〜。
こごみの毛が早く生えて来ますように・・・・・・


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村