栗たんとペットボトル

先日病院での体重が驚異の15Kg超え
それも四捨五入すれば16kgとなってしまいました。


こごみが居るときになだめるのに相当おやつを使ったので
当然といえば当然なのですが
それまでも、ダイエット中で少し減ったかな。と思った時の体重がこれ
ちょっとショックでした。


しかも、フィラリアのお薬が体重オーバーで・・・・


先生と次回の投与時まで15kg切りますから。
と約束して今まで通りのお薬いただいてきました。


で、早速おやつなし生活。
たまにはあげようかな。という時の救世主


ペットボトル
以前は中身のおやつに辿りつくまで相当時間がかかっていたのですが
今では結構すんなり食べてしまいます。
毎回、結構苦労して作っているのに・・・・


さすが、おやつ命!
都合のよいことはすぐに覚える栗たんです。



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ