事件 その1 〜狂犬病の予防接種〜

鍵をジャラジャラと見せると・・・・・
大喜びで車にイン!


あ〜あ、完全にドライブと勘違いしてる。
でも、いつもいつもなんだけど
バイパスを右折か、左折か
絶対にそこまでは伏せしないんだけど。
病院か、公園か・・・・


右折すると・・・・。
大きなため息ひとつ。病院か・・・・・


大好きなはずですけど・・・・・
早く入りたくて、全くもって落ち着きない・・・・



でもね〜
残念なことに今日は大大大好きな院長先生が外出中で・・・・



かわいい女先生に
Mさ〜んって呼ばれても
僕じゃないでしょ・・・・



いやいや、僕ですから・・・・
と無理やり連れていったのが良くなかったのか・・・・



女医先生に触られでもしたら
超激怒でもう攻撃・・・・・


こんな栗ちゃん見たことな〜い
ってみんなに言われちゃったじゃない・・・・


今日は
狂犬病のお注射と
爪切りと
口と歯のチェック
肛門腺絞り
耳のチェック・・・・
とにかく沢山診ていただきたかったのに


耳とお口のチェックも
僕もう死んじゃう・・・・。
みたいな声で大騒ぎしてましたけど
なんとかできたかな。


チェックは嫌だけど、注射は大丈夫だったようで。
よかった・・・・
だって調子が悪い&アレルギーの季節でもう3ヶ月も
予定月より遅れてるもの。


帰り際に院長先生が戻っていらっしゃいました。
沢山撫でていただいて、ちょっとご機嫌は戻ったかな。