結、完食です。栗たんありがとう

結はお肉は食べる。
野菜は食べない。


今まで見たことのない食べ方をします。
一度口に入れても吟味して、
きちんと野菜(かぼちゃ、人参etc・・・・)だけを判別してぺってします(笑)


警戒心が強くて、新しいものは口にしません。


も〜栗ママ我慢の限界です。
栗た〜ん、助けて〜


こごみ(なな)の時に成功しました。
秘策です。
一つ目
お肉以外の野菜はすべてブレンダーでスープに


そして二つ目
栗たんと向かい合わせで。
栗たんのヘルプです。
気持ち良いほどの食いしん坊ですから
このままでは結のご飯も食べちゃいます


こんな感じ



警戒しながら、必死に食べてます(嬉)
予想通りの展開に栗ママ大満足!



スープの下にお肉を隠してあるので
スープを飲み干さないとお肉は食べれません。



結局お皿をぺろぺろとまではいかないので
スープは残しちゃいましたが
ほぼ完食です。


栗たんにお礼として、残りのスープをなめてもらいました(笑)


ふたりとも満足してくれたので良かった!


結びにはドライフードで過ごして欲しかったのですが
栗ママ完璧に根負けしてしまいました。
でもこれで一安心。



お手伝いしてくれた栗たんに、ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村