僕はドライブ

連日、結のことで栗たんの事をすっかり書きそびれてました。


栗たんはそれなりに元気にしています。
あんよの痛み止めを飲んでいるので
お散歩も嫌がらず、というより
僕のあんよは治ったんだから!


と毎日遊んで!攻撃にあっています。


そんなストレスだらけの栗たんの為に
いつものドライブをプレゼント


もう、秋です!
公園にはこんなお花が・・・・・



ママ、落ち葉だよ。
僕このしゃりしゃり大好きなんだよ。
へへへっ



と落ち葉の感触を楽しんだと思ったら・・・・
毎度のことですが
ナメクジスリスリ攻撃!



何度だってやるんです。
あちこちにナメクジ&みみずが居るんだもん。
そのたびにスリスリ狙ってます



栗たん、あんよは治ったわけじゃないんだから
ゆっくり散歩だよ!



や〜だよ!
だって楽しいんだもん!



ぷちドライブでしたが
秋の風を堪能した栗たんです。


栗たんのあんよ。早く治りますように応援ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ